24/7

僕にとってのHIKARI それは君だ

More sexy, more international🇯🇵🌎

 

 

Hi there. What's up? What's going on? 

 

 

 

 

 

といきなり調子のいい挨拶ではじまってしまいましたが....お久しぶりです!!!またまた帰ってまいりました!!

 

 

といいつつも、本題に入る前に...

 

 

1つ前のとてつもなく重い愛垂れ流しブログを読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました......優しくあたたかく愛溢れるコメント、とっっても嬉しかったです😭😭中には読み返しちゃう!!と嬉しすぎるお言葉まで....勇気を振り絞って書いてみてよかった!と思えることができました、改めてありがとうございます🥰

 

 

 

さて!!!!

 

 

今回わたしが語りたいことは、ずばり!!!

 

 

 

題名の通りでございます!!!(雑)

 

めっちゃ雑だったな我ながら、、笑

 

 

 

 

えっとですね、いいたいことはですね?

皆さんご存知、最近の彼ら、

最近のSexy Zone様、ドイツの貴公子マリウス様を筆頭に、ティ様のKTT国際化(言い方)を始め、今年のカレンダーはウラジオストクにて撮影、新レーベルの移籍後、"積極的な海外進出も視野に"ということで、なんとも急激なグローバル化が著しく、、、ちょっとオタクでもついていけないよ〜〜?!?!まって〜?!?!となってしまっているということ!!!

 

 

でもこのことは!!!

 

私といたしましては(あくまで個人の主観)

たいっへんよろこばしく!!!!!

ものすっごく嬉しくてですね!!!!😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

だって😭😭😭マイケルジャクソンのようなセクシーさを目指して欲しいと願って結成されたグループですよ......もう結成された時点で可愛すぎてある意味とんでもなくSexy✨(Cv.マリ)だろって感じなんですけど.......

 

 

 

あれからいくつかの時を重ね、、、

今やここで語り始めたら一生終わりがないほどのとんでもない魅力で溢れる彼らは!!!

日本だけにとどまらず、これからもっともっと世界にその名を轟かせるんだSexy Zone!!!!!

 

 

 

とものすごい勢いで私の中のオタクがでっかい声でコールしちゃってるんです!!!!!(どういう状況?)(うるさそうだね)

 

 

 

そう感じるように至った経緯について話すと長くなるんですが...ざっくりとお話ししようかなとおもいます!!

 

暇な方はしばしおつきあいくださいませ😌

 

(すみません、先に言いますが長いです、そしてものすごく私情をもちこんでおります、ご了承ください)

 

 

 

 

まず、ここまでセクシーの国際化を推している私、一体どういう理由から?!というところからお話させていただくと、

 

 

私事ながら、家の事情で、3年ほど海外生活をしていたことがありまして、その頃はちょうど高校生だったものですからまーーー多感で仕方ない時期だったこともあり、一生日本帰りたいって言い続けてたんですけど、、、

 

 

 

なんで帰りたかったかというと、その一番の理由が

 

 

 

 

 

 

セクシーゾーンにあいたいから😭😭😭😭😭😭

勝利くんの住んでるところ(日本)に帰りたいから😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

まじでこれ一択です。。。。

え、やば、、とおもったそこのあなた、知ってますほんとにやばいとおもう、、、、たったそれだけの理由で馬鹿みたいに帰りたい帰りたいの一点張りでした。笑

 

 

 

でも、結局帰らずに(というかこっぴどくしかられ帰れずに)3年間きっかり海外で生活し、それなりに人並みに英語をおぼえ、なんとか帰国子女として3年ほど前に日本に帰ってきました、そして現在も、英語を学んだり話したりするのが好きでその関連の大学に通っています、なんとかちゃんと生きてます、という私のお話の結論を先にだしておきますね、(いらんすぎる)

 

 

まじで時系列めちゃくちゃでごめんなさい!!文書くの下手くそかよ!!まあいっか!(ひどい)

 

 

 

気を取り直して、話を戻すとします。

 

 

 

まず当時、とにかく日本に帰りたかった理由が、

 

 

ジャニーズって圧倒的に世界に向けたメディアの供給が少ない!!とにかく少ない!!ということです。

 

 

 

 

土地は日本ではなく海外、まあそりゃ日本と全く同じ暮らしなんてはなっからできっこない!そりゃそうなんです、そうなんですけど、、、にしては干からびる、、、

 

 

そもそも、セクシーゾーンの沼に中3のおわりあたりにはまった私は、高1で唐突に海外に行くこととなり、オタク人生2年目というちょーーたのしい!!私のハッピーライフの幕開け!!🎶🎶🎶とかいう楽しい時期を日本で過ごせず、海外で過ごすこととなったわけですから、まぁしんどいったらありゃしないわけですね....帰りたい帰りたい泣いてた私の気持ち、少しでもわかってもらえますかね....とほほ

 

 

具体的に海外でどうやってオタクしていたかといいますと、、思い出せばキリがないのですが

 

 

オタクの聖書ミョージョーは一応現地の日本人向けの本屋で売ってるんですが日本円で1000円近くするんですね?!まあ高校生のお小遣いじゃぽんぽん買えるような値段じゃなかったので、おばあちゃんに買ってもらって郵送してもらったり、(今思えばほんとに世話かけすぎ)

 

CD、DVDは発売されるたびに父にねだり、父が日本へ出張するたびにスーツケースにいれてもってかえってきてくれたり、(本当にありがたかった)

 

(特にカラアイのあのでっかいL版のレコードみたいなCD持ち帰るの相当苦労したみたいでめちゃくちゃ申し訳なかった....)

 

テレビはNHKしかうつらなかったのでしかも時差があるので次の日の夕方に紅白の映像を見ていたり、カウコンもろもろは全てツイッター追いでした.....

 

公式ファンクラブの住所も当然海外だとだめなので友達や親戚のを借りまくっていました....(ありがとうございましたほんとうにこの場を借りてお礼します)

 

 

 

そして一番オタクしててよかったとおもえたくらいしあわせだったのが、誕生日のときに日本に住む友達からジャニショの勝利くんの写真が郵送されてきて😭😭😭なんかもうそれだけで泣けてしまうくらい、日本からの物資は貴重でした😭😭😭😭😭(被災でもしたんか)

今でもその写真は国宝です...(当然ながら)

 

 

そして年一で行われるコンサートには、春休みのたびに一時帰国をし参戦したこともありました...ああなつかしい....ちなみにウェルセク初日で勝利くんがギター初披露した日だったので死んでも忘れない特別な日でした....(親を連行した記憶)

 

 

 

 

つまりなにがいいたいかというと、

数年前まで、海外に住む日本人が、ましてや外国人が、Sexy Zoneという存在を知るにはあまりに難しすぎる状況だったということと、全力でオタクするにはあまりに厳しすぎたということですね....

 

 

他界隈の人々のようにユーチューブもなければ本人たちのツイッターやインスタのアカウントがあるわけでもなく、ましてや公式ファンクラブも日本人のファン向けにつくられている、なんならコンサートもファンクラブ入ってないと参加できない、というとてつもなく鉄壁にまもられていらっしゃるわけで....

なんなら日本に住むオタクの方々も最近では普通ですがSNSに雑誌の表紙公開されちゃうだけでびっくりでしたよね?(あのシルエット公開だけでワクワクしてた頃の懐かしさと言ったら...)

 

 

 

でも!!!!2020年を迎えた今!!!!

私は本気で恵まれた時を生きているなと本当に思いますなぜならば!!!!

 

 

きっとこのご時世が後押ししてくれたことなのでしょうが、ついにセクシーがYouTubeに😭😭😭😭😭😭😭セクシーゾーンのパフォーマンスが世界に!!放たれた!!!!

 

 

そしてなにより!!

 

 

Sexy本人達がグローバルに活動していきたいという言葉を重ね重ね口にされており、

また、その決意を行動に示すかのように、ブログや動画等で日本語だけでなく英語で想いを発信してくれている、少しでも海外の人に届けと思ってくれている、、

 

そしてそして!!

 

ここで大好きなしょまの話をしてしまいますが、彼らは度々日本の教育や就活事情に待ったをかけ、より多様性の局面から物事をみて、そういう日本的な部分だけをとるんじゃなくて、もっと制度とか考え方がより柔軟になったらいいよねとかいう言葉を!!!口にしていて😭😭😭もうここのしょま好きすぎてたまらんのですけど😭😭😭(また追い追い話させてください)(好きだな)

 

などなど、、

 

 

えーーーそんなことある?😭😭😭😭😭

ついにセクシーワールドゾーン?😭😭😭😭

わーーん感動しちゃうよ泣いちゃうよ😭😭😭

 

 

というおもいでいっぱいなのであります....

 

 

 

自分が海外で生活していたからということもあるとは思いますが、

Sexy Zoneってマジで最高なので😭😭😭😭ほんとにこれは😭😭😭😭😭日本でとどめておくにはもったいない😭😭😭😭

だから全世界の人が!もっと近くで!もっとリアルに!もっと身近にセクシーを感じられる日が来たらいいのに!!と、強く願ってしまうのです。。。

 

 

 

と、すーごい勢いで長々と話を続けてしまいましたが、私の死ぬまでの夢はセクシーワールドツアーを全ステすること🎶なので、その日まで永遠にセクシーのことを応援していこうと誓い、あわせて自分の語学力、表現力の向上、そしていろんな世界へ行っていろんな人からさまざまな価値観を吸収して、人として成長したい!という壮大な目標までたててしまっています、、

 

 

これもぜーんぶ、セクシーのおかげなんだな😭

 

 

なにはともあれ、今後のセクシーゾーンの動きには目が離せないと同時に、海外進出が夢じゃない、海外にいる人もセクシーゾーンがそばにいてくれるような感覚になる、セクシーゾーンが世界を回すようになる!!!そんな未来が!!すぐそこにあるかもしれないという事実に!!乾杯です!!!!!🍻(はやい)

 

 

 

 

 

 

と、やっぱりまとまりのないブログとなってしまいました、、話の締め方がへたくそすぎる。そしてすっごいながかったですよね。ごめんなさい🤦🏻‍♀️

 

 

 

今回のお話は超わたしの価値観だけで形成されていて、何言ってんだ、、?っておもう方も当然いらっしゃるとおもうので、さらーっと受け流していただけたらとおもいます、、、笑

 

 

読んでくれて、ありがとうございました☺️

 

 

 

I guess the future gonna be more sexy, and more international,

 

because...

 

 

"Sexy Zone" have already reached the starting line to the world!

 

 

 

おわり!