24/7

僕にとってのHIKARI それは君だ

Show must go on!!!!! 〜最初で最後の大恋愛〜

 

 

〜世界で1番大好きな親愛なる勝利くんへ〜

 

わたしはついにとんでもない事を始めてしまいました あなたのことが好きすぎてあなたの事を思うあまり徒然なるままにブログを....開設しました.....(ついに)

や〜〜〜わたしもこんなことをしはじめるような人間についに成り上がりました....紆余曲折ありながらも(?)ここまで一途に誰かを好きになり誰かに想いを伝えたいと思うようになれたのは最初で最後なのではと....

 

とはじまりからとてつもなく重くて申し訳ありません...基本的にツイッターランドでも発狂したかと思えば唐突にポエマーになり、勝利くん大好きむりもう産みそうしぬを連呼する習性(?)がありますのであ、またなんか言ってんなあくらいでよんでいただけたらと。特にうまいことをいっているわけではなくただ勝利くんへの愛を叫ぶブログとなっておりますのでご了承ください........先に言います!!長いです!!!まあ〜〜長い!!こわい!!いいや!しらん!!(ひどい)

 

 

それでは本題に。

 

みなさんへしつもん。

勝利くんって神じゃないですか?????

 

(最初からやばいよヤバイよ〜〜)(私の中の出川)

 

え、シンプルに。最近いや大昔からこのひともしかして人間....じゃないのでは.....?!と思っていて。ていうか同じ世界に同じ東京に住んでる人なの??っていまだに思ってる.....神童だよ......Wonder childですよ......(某麟の子)

 

その理由として

「誰もが羨むそのルックスから顔面人間国宝という異名までもつけられたアーティスト、佐藤勝利。コンサートでは歌やダンスにとどまらず、得意のギター演出でファンを虜にし、メンバー間とのやり取りでは的確かつ絶妙なツッコミスキルを光らせる。そんな彼は常に、「演技やバラエティのお仕事よりも、僕にとって音楽は人生の軸、何があってもステージに立ち続けたい」と言い続ける。そんな彼の音楽への愛、アイドルとしてのプロエンターテイナー精神に誰もが魅了されているのであろう。」

 

 

 

 

 

 

......。あ、これ友達に勝利くんのことを簡潔にPRしてみて!とノリで言われたのでガチで解説してしまったものなんですけど...なので出典はわたしです!てへっ!(ほんとにひかれるやばいむり)

 

 

でもそんな本当にここに書ききれないくらい魅力で大量に溢れていて、毎日毎日大好きが更新されています....

 

 

 

 

 

まあつまり何が言いたいかというと、はなし始めたら長いけど頑張って簡潔に勝利くんの魅力をつたえようとすると

 

あんだけアホみたいに顔が強くて狂わされるほどの美貌の持ち主なのに、めちゃくちゃめちゃくちゃかわいいしなんならたぶん勝利くんの褒める用語のなかでかわいいが1番多いしとてつもなく愛おしいし皆さんご存知究極の5歳児なんですよね....

 

そして!!!なにより!!ぜんっっっっぶだいすきだけど勝利くんの1番好きなところ!!!

 

舞台に立つこと、音楽を届けることという光り輝くすばらしいエンターテイメントに並々ならぬ想いをもっているところ!!!!!!!

 

はいいいいい!!ここです!!!みなさん!!ここですよ!!テストに出ます!!メモ!!はい!寝てないでそこの君!!!!

 

 

 

 

....... はい。すみませんちょっと取り乱しました(ちょっとどころではない)

 

 

 

もう本当に、ここのまさに勝利くん自身のルーツというか真髄ともいえるような部分が......

好きを通り越して愛しています....この勝利くんの常に持つ強い想いはきっと完全に理解することは難しいとは思うんですけどこの命をこの一生をかけてでも知りたい、わかりたい、ずっと寄り添わせてほしい、、そんな気持ちなのです、、、

 

ちょっと自分でも何が言いたいのかわかってないんですけど(おい)

 

 

とにかく、勝利くんの異常なほどへのエンターテイメント愛が凄まじい姿、好きです、、、むちゃくちゃむちゃくちゃかっこいい、、、どうしたらいいんだこの気持ち、、、ってなっています。。。

 

 

実際の勝利くんの言葉を引用させてもらいますが.....(彼は本当に言葉選びが素晴らしいので沢山名言がありますちょり語録というものをつくれるほどです)

 

特に勝利くんのエンターテイメントに対する強い想いがわかる、わたしの大好きな言葉で

 

 

 

『わたしが応援してる人は1番かっこいい!!って思ってもらえることを最大限やっていこうとおもうよ。』

 

 

 

 

ほんとにこんなのずるいまじで泣ける😭😭😭😭😭勝利くん、存在してるだけでかっこいいのに思いや信念までめちゃくちゃカッコよくて泣いてる一生ついてく😭😭😭ってなってしまいます.....

 

 

 

『ステージに立ち続ける事が正解だと思ってやってきましたが、立ち止まることだって必要だと思わないとならないタイミングなのかな。』

 

『こんな時だからこそ、今しか感じられない事を、考えられない事を僕は探しています。』

 

『どうにかファンのみんなにエンタメを届けられるよう、これからもステージに向き合っていきます。』

 

 

 

このご時世でツアーもやれるかどうかままらない状態での、大好きな勝利くんからの言葉、涙が止まらないのと同時に、心からの嬉しさと、この人を信じて応援してきてよかった、これからもずっと信じたい、好きでいさせてほしいと思わせてくれました。

 

 

 

 

 

他にもたっくさん素敵な言葉をのこしてる勝利様なのですが、今回はこの辺でとめておきます笑

 

 

それではそろそろエンディングに....

(長かったーーー!)

 

 

 

題名にもある、show must go onという曲を勝利くんが歌う!と知った時から、これ以上に勝利くんらしさ、勝利くんの信念を表現できる言葉、歌は他にあるのかな?というくらいぴったりだ!!!!!!とおもい、その時から自分なりではありますが勝利くんのショーマストゴー精神について一から語りたい(やばい)と思っていてついに実現させる事ができました。ただのこじらせオタクのぼやきみたいな感じになってしまいましたが、、、

 

 

今、ツアーが無事に開催されるどころか、自分の大好きな人の健康にまで危害がおよぶほどの恐ろしいウイルスが世界を大混乱させています。わたしも含め、やるせない、つらい、かなしい、どうして???、生きる意味は??となっているひとがたくさんいるとおもいます。そんな中で今できることってなんだろうっておもって、自分のうちに秘めた想いをアウトプットしてみて、気持ちを整理する。それがわたしの中で最大限の勝利くんへの想いでした。

 

そしてあわよくばこれを読んでくれた人が少しでも明るい気持ちになれる、そんな期待もすこーーしだけ込めてみました。なんつって。笑

 

まとまりがなく読みにくいはてぶとなってしまいましたが、、、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利くん、知ってると思うけどわたしは心からあなたのことが大好きだよ!!!!

 

何があっても、勝利くんだけが最初で最後の大恋愛です!!!だーいすき!!!

 

 

 

 

 

 

おわり。